映画・テレビ

2014年3月25日 (火曜日)

ダッカンのCM

パパです。
ダッカンのCMが公開されましたね。

獲られたら(獲られたら~)
取り返せ(取り返せ~)
ダッカーン!!

この歌大好きなんですよ。
盛り上がりますよね。

2013年12月28日 (土曜日)

爆TECH!爆丸ガチ 最終回

パパです。
ついに爆テクのアニメ終わってしまいました。

Image1
マンガに追いつくためにかなり駆け足展開だった「爆TECH!爆丸」。
ルールもガチ爆になり激しいバトルが多かった「爆TECH!爆丸ガチ」。
5分という短い放送時間が非常に残念でしたが、アニメ爆テクを楽しませていただきました!
マンガも終わってしまうし非常にさびしいですねぇ。

2013年12月 1日 (日曜日)

全(ゼータ)ムニキス

パパです。
公式ブログ(→コチラ)にて爆丸開発者T氏がアニメの
アニメの最後(さいご)に信(しん)じられないキーワードが登場(とうじょう)する。
それは、コロコロにも一切(いっさい)でていない内容(ないよう)だ。週末を楽(たの)しみにするといい。

と予告されていた通りアニメの最後にびっくりすることが!

1385814695792
復活のライチ!全(ゼータ)ムニキス登場!

全ムニキス!
ついにムニキスきたー!
で、新ムニキスはどんなムニキスなんだろう?と気になるところですが、おはコロpopのサイトの次回予告にちょっとだけ紹介されております。→コチラ

Image1
新しいムニキス「全ムニキス」はパワーバトルの時に、パワーレベルにプラスされる数を決める「パワールーレット」が付いていた!

おお、パワールーレットってアクトジールに搭載されていたギミックですね。
あれ?アニメでパワーバトルっていままであったっけかな?
何はともあれ来週の放送が楽しみですな。

2013年9月20日 (金曜日)

もえたろーさん、おはスタ出演(9月20日)

パパです。
今日ももえたろーさんがおはスタに出演されてましたねー

B0
伝説の巨大爆丸 降臨!!

明日21日に発売になる超(デカ)爆丸ドラスロンの紹介でした。
昨日に引き続き「あす」ではなく謎の「みょうにち」推しのもえたろーさん。
どちらでも構わないと思いますが不思議なテンションでしたねw


2013年9月19日 (木曜日)

もえたろーさん、おはスタ出演(9月19日)

パパです。
もえたろーさんがおはスタに出演されてましたね。

B0
超すげぇ爆丸!もえたろーセレクション2013秋!!

防御がすげぇ No.1「磁(ジバ)フドウ」
変形がすげぇ No.1「士(ジゲン)ドラガオン」
ボディがなげぇ No.1「蛇(ナーガ)ダージャ」

という形で14日に発売になった爆丸たちを紹介されてました。
もえたろーさんは明日のおはスタにも登場されるそうです。


2013年7月25日 (木曜日)

もえたろーさん、おはスタ出演(7月25日)

パパです。
本日のおはスタにもえたろーさんが出演されてましたね。

B0
爆テク ジゲンデッキ

春晴が使う「爆テク ジゲンデッキ」の紹介でした。
TVからカチャッ!という爆丸のポップアウト音をいっぱい聞けて満足満足。


B1
バインド爆丸★総選挙2013
みんなのお気に入りの1体を選んで投票!
選ばれたバインド爆丸がスペシャル仕様で登場予定!

現在公式サイト上で行われている「バインド爆丸★総選挙2013(→コチラ)」のお知らせでした。
投票は7月31日まで。

もえたろーさんは明日もおはスタに登場。
明日は生まれ変わった爆丸に欠かせないアレを紹介してくれるそうです。
アレってなんだ?って発売が近い新フィールド?

2013年7月 5日 (金曜日)

もえたろーさん、おはスタへ出演(7/5)

パパです。
本日も「おはスタ」にもえたろーさんが出演!

1372988449777.jpg
13日に発売予定の「ジバデッキ」の紹介でした。

磁(ジバ)ブドウの最大の特徴は2つのマグネット!
どんな攻撃も跳ね返すそうです。
発売が楽しみですねぇ。



2013年7月 4日 (木曜日)

もえたろーさん、おはスタ出演

パパです。
もえたろーさんが「おはスタ」に出演されました。
今日は、7月6日発売の「BTD-09 爆テク ジゲンデッキ」の紹介でしたね。

B0_2
WHFで行われていた10Gシールがもらえるスペシャル爆スロンですが、店舗イベントでも開催するようです。

2013年6月27日 (木曜日)

おはスタで次世代WHFおもちゃ特集

パパです。
いよいよ次世代WHFが近づいてまいりました。
今日の「おはスタ」ではWHFに出展するおもちゃの特集でした。

Dscf5743
爆丸はイベント限定の「士(ジゲン)ドラガオン爆誕ver.」を紹介しておりました。
うん、かっこいいカラーですねぇ。
天(ライズ)ドラガオンも赤ベースのイベント限定カラーのほうがお好みだったんですよ。
士(ジゲン)ドラガオンもこっちの色が好みだなぁ。
しかもバインドだから通常カラーの士(ジゲン)ドラガオンを買えば赤赤・白白という組み合わせも楽しめます。
でも、物販コーナー混むのよねぇ。

2013年6月13日 (木曜日)

おげんきてんきが新しい映像に

パパです。
おはスタ内の天気予報コーナー「おげんきてんき」。
毎週木曜日は爆丸なわけですが、今週より映像が新しくなりました!

1371076016379.jpg

ニビルやタランなど新キャラも登場しております!



より以前の記事一覧

リンク

  • 爆丸BAKUGAN 公式サイト

--


無料ブログはココログ