« セガトイズさんについて | トップページ | エアゼロ »

2015年1月 1日 (木曜日)

あけましておめでとうございます

パパです。
あけましておめでとうございます。

去年は新シリーズ「爆丸アーマーズ」が開始しこれからどうなっていくのかと思ってましたが、割とすぐに終わってしまいアレアレ?というような状態でしたね。
まぁ全部妖怪の仕業ですなw

セガトイズさんの他の玩具も軒並み厳しそうなのが気になります。
「ダッカン!」や「コロッサスオーダー」の終了。
「ヒーローバンク」の新規玩具発売されず。
「ワイルドキング」は外部アプリ販売や動画投稿などのサポート部分が終了。
爆丸は少し寝かしておいて何年か後に復活っていう展開を期待しているのですが大丈夫かなぁ、どきどき。

新年早々暗い話になってしまいましたが爆丸は面白い玩具なのは間違いないですし、これからも末永く続いてくれたらと思います。
それでは今年もよろしくお願いします!

« セガトイズさんについて | トップページ | エアゼロ »

コメント

初めまして&あけましておめでとうございます。
ジャベリンといいます。
自分は最近懐かしくなって爆丸 爆テクをたくさん購入しました。
まだ全然ブログを見ていないのでお聞きするのですが、爆丸に夢中な家族のブログということなのですが、パパさん含めご家族の皆さんはいったい何体の爆丸を所持しているのですか?

あけましておめでとうございます
爆丸はソウルトイとして心の中で生き続けてますよ…
たまに見に来ているのでブログを継続されるようで何よりです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558376/60902715

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« セガトイズさんについて | トップページ | エアゼロ »

リンク

  • 爆丸BAKUGAN 公式サイト

--


無料ブログはココログ