2016年10月13日 (木曜日)

プレス

パパです。
おひさしぶりです。
このブログを置いてるココログさんがなくなるそうで、どっかに引っ越ししないといけないんですが色々めんどくさいのでそのままにしてたり。

ネットで見つけた動画をひとつ。

爆丸 VS 油圧プレス機 /Bakugan with Hydraulic press machine.

ひどいww

2016年1月 3日 (日曜日)

爆丸のプロトタイプ?

パパです。
あけましておめでとうございます。

先日の爆丸relaunchな話題は大変びっくりしましたねぇ。
そんなスピンマスター社ですがこんな映像を公開してます。


From Bakugan to Spin Master Entertainment

Image4
Image5
動画内で爆丸のプロトタイプ?と思われるものも出てくるので注目です。


2015年12月15日 (火曜日)

お、爆丸の様子が…

パパです。
久しぶりに海外で爆丸なニュースを見つけました。


Spin Master Plans New Bakugan Battle Brawlers Project

posted on 2015-12-11 15:30 EST

爆丸はセガトイズとスピンマスター社との共同プロジェクトなわけですが、そのスピンマスター社の今年のQ3のファイナンシャルレポートに爆丸の文字を発見!→コチラ
Image2
We continue to have success in building our entertainment franchises. Season 3 of Paw Patrol is
now in production and Season 4 has already been picked up. Paw Patrol continues to generate high
ratings, crosses many cultural boundaries, and has strong support from our partners globally. In
addition, Rusty Rivets Season 1 is in production; Little Charmers launched earlier this year, is continuing
to build an audience; and we also have started work on Abby Hatcher Monster Catcher and the relaunch
of Bakugan
. We also have a number of other exciting properties in the early stage of
development.

これからな話のようですが、どうなっていくか期待大ですね。

2015年5月11日 (月曜日)

イマちゃんがやめちゃう!

パパです。
爆丸の聖地といえば「ハーティあさひや」なわけですが、あさひやさんで大会を仕切ってくださっていたイマちゃんがあさひやを辞めてしまうそうです。

うーん、淋しいですねぇ。

あさひやとイマちゃんにはうちの家族はお世話になりっぱなしでしたね。
いままでどうもありがとうございました。
また爆丸が復活した際にはよろしくお願いします!

2015年2月 5日 (木曜日)

爆テク爆丸ガチ 特別編

パパです。
爆丸のWebサイトはなくなってしまいましたがYouTubeにアップされた「爆テク爆丸ガチ 特別編」はまだ視聴可能です。

この動画が公開されたのが2014年2月5日。
もう1年ですよ。はやいもんですねぇ。

2015年2月 1日 (日曜日)

新ムシキング

パパです。
「新昆虫王者ムシキング」のロケテストが行われていたので行ってきました。

1422667598209
場所はヨーカドー葛西店。爆丸のイベントで山ほど来た場所ですw
こちらの店舗では最近だとヒーローバンクアーケードのロケテもやってましたね。

Img_20150201_174921
この新ムシキングはいままでのカードだけで遊ぶものとは違い、
新たに「Vガジェ」と言われる玩具を一緒に使います。
通常はこのように閉じた状態なのですが技を発動すると・・・

Img_20150201_175012_2
ぱかっと瞬間変形します!
ちょうど爆丸みたいな感じですね。
(あ、ちなみに足は手動です)

Img_20150201_220328
このVガジェですが先日行われた次世代WHFにて配布されたムシキングのステッカーをJAEPO2015の会場に持っていくと先着100名さまにプレゼントされるとのこと。

先着100名かぁ。
厳しそうだなぁ。

2015年1月28日 (水曜日)

エアゼロ

パパです。
有力トイメーカー受注会&トイEXPO2015に行ってきました。

Img_20150128_092151
爆丸は残念ながらナシ。
セガトイズさんは先日先行発売していた「エアゼロ」をメインに展示してました。
ITmediaに詳しい記事がでてますね→こちら

Gショットが売れてるところをみると、エアゼロもいけるかもしれませんねぇ。


2015年1月 1日 (木曜日)

あけましておめでとうございます

パパです。
あけましておめでとうございます。

去年は新シリーズ「爆丸アーマーズ」が開始しこれからどうなっていくのかと思ってましたが、割とすぐに終わってしまいアレアレ?というような状態でしたね。
まぁ全部妖怪の仕業ですなw

セガトイズさんの他の玩具も軒並み厳しそうなのが気になります。
「ダッカン!」や「コロッサスオーダー」の終了。
「ヒーローバンク」の新規玩具発売されず。
「ワイルドキング」は外部アプリ販売や動画投稿などのサポート部分が終了。
爆丸は少し寝かしておいて何年か後に復活っていう展開を期待しているのですが大丈夫かなぁ、どきどき。

新年早々暗い話になってしまいましたが爆丸は面白い玩具なのは間違いないですし、これからも末永く続いてくれたらと思います。
それでは今年もよろしくお願いします!

2014年11月11日 (火曜日)

セガトイズさんについて

パパです。
10月末に爆丸(http://bakugan.jp)、ダッカン(http://dakkanya.com)、セガトイズボーイズポータル(http://st-boys.com)の各サイトが終了してしまいました。
セガトイズのボーイズ系大丈夫なんかいなぁと思ってたんですが、ちゃんと新しい玩具もまだまだ発売されていくようです。


1
その名も「エアゼロ」!
先行販売されていたものを購入することができたので少し紹介しますね。
車内のペットボトルみたいな容器にポンプで空気をいれ、ちょっと押し出してやるとものすごいスピードで走りだします!

2
この「前に押し出す」っていうのが個人的にはミソかなと思ってます。

2014年10月11日 (土曜日)

ワゴン

パパです。
10月になり新しいアニメなどがはじまり、売り場の整理のため古い作品はワゴンにおいやられる時期です。

Img_20141011_120457
うーむ、もうアーマーズもワゴン行きに。
しかも100円。
安く買えるのは嬉しいことですが、シリーズのファンとしては4月にはじまったばかりなのにもうこの値段というのは悲しいですねぇ。

«パワーレベルについて

リンク

  • 爆丸BAKUGAN 公式サイト

--


無料ブログはココログ